グラフ・レポート作成
CREATE GRAPHS and REPORTS 
				グラフ・レポート作成 Instruction
 集計したマーケティングデータをグラフ化することで、データをより視覚的に捉えることが可能となります。
				お客さまがお持ちのクロス集計結果をお預かりし、調査内容に沿ってグラフを作成。ご指定のフォーマットにて作成することも可能です。
				集計したマーケティングデータをグラフ化することで、データをより視覚的に捉えることが可能となります。
				お客さまがお持ちのクロス集計結果をお預かりし、調査内容に沿ってグラフを作成。ご指定のフォーマットにて作成することも可能です。また、調査結果をグラフ化した上で、専門家がグラフの意味することを分かりやすくコメントし、レポートとして作成いたします。グラフ作成からでも、コメントのみの作業でもお客様の状況に合わせて対応いたします。
納品サンプル

 
						
						インタビュー調査
インタビュー調査にはグループインタビューとパーソナルインタビューがあります。
 
						
						街頭調査
専門調査員をリサーチ内容に適した場所に派遣し、対面でアンケートを行う手法です。
 
						
						セントラル ロケーション テスト
あらかじめ設定した会場に調査対象者を集め、アンケート調査を行う手法です。
 
						
						ホーム ユース テスト
実生活で製品や試作品を使用してもらい、意見や感想を収集する手法です。
 
						
						店頭出口調査
店舗内や店舗出口付近で、実際の来店客に対しアンケート調査を行う手法です。
 
						
						郵送調査
無作為に対象者を抽出、調査票を郵送し、回答後郵送で返送してもらう手法です。
 
						
						会場/イベント調査
主にイベント会場などで、その来場者に対して、アンケート調査を行う手法です。
 
						
						インターネット調査(WEB調査)
登録されたモニターを対象とするもの、ホームページなどで公募して行うものがあります。
 
						
						訪問調査
専門調査員が一軒一軒のお宅を訪問し、アンケート調査を行う手法です。
 
						
						グラフ・レポート作成
お預かりしたデータから調査内容に沿ってグラフを作成、専門家が分かりやすくコメント。
 
				


 
						 
						







